創業40年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

サカモトな日々

6月 25

前回は何を投稿したっけ?

とブログ開いてみたら鏡餅が出てきてビックリした青山です(^^;)

 

月日が経つのは早いもので、もう夏至も過ぎましたね・・・

 

 

すみません。ほんとすみません!!

 

 

「新潟東店イーストベース開店10周年記念イベント」もヤルヤル詐欺になっていました。

 

そこで!

 

と言うほどのものではないですが、断捨離企画のご紹介です。

 

 

貧乏性なもので使えそうなものはつい取っておく癖があり、使い古しのスポーツタイヤも例に漏れず、いつか使うと思いながら結局いつまでも残っている傾向があります(-_-)

 

そんな中古タイヤですが、欲しい方が居れば差し上げます!

 

・トーヨー プロクセスR1R  195/55-15  2本のみ

当時はウェット最強と言われたトーヨーのスポーツタイヤです。

この画像でわかる人にはわかる2011年製です。

でも、ずっと日の当たらない屋内で保管し、溝もたっぷり残ってます。

 

 

・ヨコハマ ADVAN A050  195/55-15  Mコンパウンド

言わずと知れたSタイヤです。

4本あります。

溝はそこそこ。

1本はヒビも見受けられます。

なぜか1本だけ2009年製(・・;)

サーキット走行とかしてみたいけど、今のタイヤを減らしたくない・・って方にはもってこい!(笑

2本だけ欲しいという方でもOKです。

 

 

・ブリヂストン ポテンザRE-12D  215/40-17  4本

いまやSタイヤよりも食うと言われるスポーツタイヤです。

2018年製です。

減っているようにも見えますが、もともと浅溝のタイヤです。

2本はかなりのウンコ・・いやタイヤカスが付いてます。

フェンダーかボディーに当たったと思われる削れが角にありますが、使用に問題はないレベルです。

 

 

・ブリヂストン ポテンザRE-01R  225/45-16  2本

この時代には「最強のレギュラータイヤ」と言われていたスポーツタイヤです。

溝は3~4分山ってとこでしょうか。

古いですが、車検には十分通るくらいの溝はあります。

 

 

以上、中古タイヤはすべてイーストベースで屋内保管しています。

欲しい方はイーストベースまで直接取りに来て下さい。

早い者勝ちです!

 

欲しいけどすぐに取りに来れない方は、ご連絡頂ければ数日間のお取り置きは可能です。

長期保管は承れません。

需要がなく、お盆休みまで残っていたら廃棄処分しますので、ご連絡はお早めに!

 

組み換え希望の方は有料で承ります。

 

イーストベースは、TEL:025-384-0513

メールアドレス:eastbase@sakamotoeng.co.jp  です。

 

コメントは受け付けていません。