創業40年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

よくある質問

Q01 車検はやってますか?

はい。当社は運輸局の認める「認証工場」ですので、分解整備を伴う車検整備ができ、年間300台以上の車検をやっております。ちょっと心配なチューニングカーの車検も、性能を損なうことなく合法な状態に整備して陸運事務所に持ち込みますので、いわゆる「ヤミ車検」等の心配も一切ありません。

 

Q02 車を預けている間の代車はありますか?

はい。普通車、軽自動車、バン、軽トラなど10台の代車をご用意してます。
もちろん無料!。ガソリンは満タンでお貸ししますので、満タンでお返し下さい。

 

Q03 車を取りにきてもらえますか?

はい。事故車や遠距離の方、または整備内容により一部有料になる場合もありますが、基本的に無料で引取りや納車もいたします。

 

Q04 車の販売もしてますか?

はい。国産各メーカーの新車、中古車の販売もしております。
新潟市東区に、当店の販売部門「イーストベース」がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

Q05 持ち込みパーツも付けてもらえますか?

はい。持ち込みパーツでも通常工賃で取付可能です。ただし、そのパーツの故障による保証修理はお受け出来ませんのでご了承下さい。

 

Q06 工賃は高いんじゃないですか?

いいえ。工賃に関しましても納得価格でやらせていただきますので
ご安心下さい。