創業40年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

サカモトな日々

1月 02

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年もひとかたならぬご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

本年も社員一同、さらなるサービスで皆様にご満足頂けるよう精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

昨年サカモトエンジニアリングは、おかげ様で創業40周年を迎えることが出来ました。

 

これまで支えて下さった皆様には心より御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

 

40周年を迎えたということは、当たり前ですが30周年もあった訳です。

 

 

30周年を迎えた時はちょっとしたパーティーを開催し、お世話になったお客様や業者様をご招待して、すでに代表だった私青山が冒頭で挨拶をさせて頂きました。

 

そのスピーチの中で「今後さらに40周年、50周年を迎えられるように・・・」と言った記憶があります。

その時はただ漠然としたものだったので、昨年本当に40周年を迎えられたことにはとても感慨深いものがあります。

 

 

実は今から4年ほど前に『40周年を迎えられた暁には、数百人のお客様を招待して盛大にパーティーをして感謝の意を伝えたい!』と思い、市内のホテルに打診もしていたのですが、その翌年に新型コロナウィルスなどというものが蔓延してしまい、盛大なパーティーを催すという夢はかなわず、非常に残念でした。

 

今もまだ密集や接触をなるべく避けるという時流はあるので、しばらくは我慢ですね。

 

 

そして、2013年3月に開店した「サカモトエンジニアリング新潟東店 イーストベース」は、今年で10周年を迎えます。

 

 

 

イーストベースは

 

・もっと多くのお客様に巡り合いたい

・もっと車を好きになってもらいたい

もっと中心部に近いところにも店を出したい

・敷居が高いと思われがちなチューニングショップの雰囲気を変えたい

・免許を取って車の購入メンテナンスから入れ替えまですべて面倒をみたい

・性能アップだけじゃなく様々なカスタムニーズに応えたい

 

という思いからオープンさせたサカモトエンジニアリングの支店です。

 

オープンから10年経つ今、本当に多くのお客様からご利用頂き大変感謝しております。

 

こちらの10周年イベントも計画してますので、お楽しみに♪

 

 

 

これからもサカモトエンジニアリングは、刻々と変化する車社会に対応しながらチャレンジを続け、お客様への感謝の気持ちを忘れずに邁進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。