創業35年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

ホットな情報

「最新パーツ情報」「キャンペーン情報」「中古車情報」など、知ってワクワク、見てドキドキの情報でカーライフを更に楽しくいたします!!

9月13日(日)に胎内スキー場第三駐車場にてジムカーナ走行会を開催します!

 

サーキットと違い、コースアウトの心配をせずに思いっきり走れるのが広場のイイところ♪

 

駐車場コースは路面グリップが良くはないので、マシンコントロールを身に付けるにも最適です!

 

1台ずつ走って全走行を光電管にてタイムを計測!

 

初心者でも覚えやすくて、サイドブレーキが効かない車でも走れるコースを設定するので、自信がない人も安心して下さい!

(画像は31年前のものですが会場はここです!)

 

参加料は一人5,000円! しかも学生は4,000円です!

最後まで読んでお申込み下さい。

 

 

◎参加申込み方法と受付期間

 9月10日までに下記事項をメールで送って申し込んで下さい。

・お名前

・ご住所

・車種、車両型式、色

・当日使用するタイヤ銘柄(例・・RE71R、R1R、NS2R、A050等)

・携帯電話番号

・メールアドレス

 

送り先メールアドレス:eastbase@sakamotoeng.co.jp

メールタイトル(題名)は「913胎内」にして下さい。

 

 

◎参加料 

 一人5,000円  学生は一人4,000円

振込口座を返信メールで伝えるので、9月11日(金)までに振り込んで下さい。

振込の出来ない方は、事前にイーストベースでお支払い頂くか、当日お釣りの無いように持ってきて下さい。

注)当日支払いの場合は+500円の料金になります。

 

 

◎予定スケジュール

・受付け(参加確認)時間

8:00~8:45(入口を入ってすぐに、乗ったままドライブスルー形式で行う予定です)

学生料金の方は学生証の提示をお願いします。

 

・慣熟歩行(コースを歩いて覚える時間)

8:00~9:00

 

・走行時間

9:10~16:00(12:00~13:00は昼休み&慣熟歩行)

 

———————————————————————————————-

用意するもの -必須-

・ヘルメット (半キャップ不可、ジェット型は可)

・グローブ (肌が露出せず滑りにくいもの 軍手は不可)

・運転しやすい靴 (スニーカーでOK)

・昼食、飲み物(夏の走行会では2リッター以上の飲物があった方がいいです)

・マスク(走行時以外はマスクの着用をお願いします)

 

あった方がいいもの -任意-

・工具 (純正車載工具など、自分のタイヤを外せるくらいの工具はあった方がいいです)

・ビニールシート (車から降ろした道具をホコリや雨から守ります)

・タオル、ウェス (走行後は汗もかくし、雨天時のガラスの内側の曇りも拭けます)

・スペアタイヤ (万が一パンクした時のため)

・イス(休憩用)

・長袖、長ズボン(念のため)

 

事前準備 

・不要なものはあらかじめ車から降ろしておきましょう。

・オイル漏れや、車に不具合が無いか当日までにチェックしておきましょう。

・エンジンオイルの量や冷却水の量、タイヤの空気圧もチェックしておきましょう。

・ヘルメット、グローブなど、忘れ物がないか前日にもう一度確認しましょう。

・初めての人は時間に余裕をもって行動しましょう。

 

注1. 著しく排気音量の大きな車両での参加はご遠慮下さい。車検対応マフラーはOK。

注2. 熱のある方、体調不良の方の参加はご遠慮下さい。

注3. パドックやテント内では蜜にならないよう行動して下さい。

注4. 運転免許証の無い方、失効中の方は参加出来ません。

注5. 熱中症には十分注意して、気分が悪くなったらすぐに申し出て下さい。

 

※ご不明な場合はお問い合わせ下さい TEL 025-384-0513 イーストベース

—————————————————————————————————

 

参加賞、特別賞もあります!!

上手な人の「手の内さらけ出し講座」もあるかも!?

テクを磨くもよし、ストレスを発散するもよし、とにかく一日楽しく走りましょう♪

 

 

2020年 08月 23日