創業35年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

サカモトな日々

3月 01

2022年の初投稿が今頃になってしまいました!(-_-;)

 

ご無沙汰しております。青山です。

 

 

北京オリンピックも終わりましたね~(って今頃?!)

 

村上市出身でハーフパイプ金メダルの平野歩夢君、

感動しました!泣けましたー(^^)

 

カーリング銀メダルのロコ・ソラーレ、

輪に入って一緒にキャッキャしたかったー(≧◇≦)

 

今回の冬季オリンピックは、いつも以上に感動する場面が多かった気がします。

 

当たり前ですがどの選手も日々の努力を重ねてきて、辛いことがあってもそれを乗り超えて競技会に挑んでいるんですよね。

 

競技終了後に選手が泣きながら誰かとハグしあうシーンも多く放送されましたが、

それを見るたびに涙腺がゆるんでました。

決してここまで一人でやってきた訳じゃなく、一緒に乗り越えてきた各々の苦労が伺えた気がして。

 

 

20数年前、シリーズ参戦を始めた全日本ジムカーナ選手権でしたがなかなか勝てず、夜な夜なマシンの改良を重ねて3年目にようやく初めて優勝できた時、現地に同行してくれてた故坂本前社長と抱き合って喜んだ時のことを思い出しました。

 

 

 

 

サカモトエンジニアリング、来月で創業40周年を迎えます。

 

 

 

 

 

決して順風満帆な道のりだった訳ではありませんが、見放すことなくご愛顧くださったあなたのおかげでここまで続けてこれました。そして

 

 

 

「もういいからチューニングフェスタは!?」

 

 

 

おっと、どこかから声が聞こえてきたので、御礼の挨拶はまた今度で(^^)

 

 

さて!毎年3月に開催してた「サカモトチューニングフェスタ」ですが、

 

 

今年はやりません!

 

 

がしかし!

 

4月1日から

 

サカモトエンジニアリング創業40周年記念チューニングキャンペーン(仮名)

 

なるものを開催します!

 

訳して

「Sakamoto Engineering 40th Anniversary Tuning Campaign」

 

長いから略して

「サカモト フォーティース キャンペーン」

 

「フォーティー」の「」はちゃんと舌先を軽く噛むように発音して下さい!

 

 

いやいや、それ、ウチらもうまく言えね(^^;)

 

 

技の「フォーティーフォーティーン」みたいに「フォーティーキャンペーン」でどうでしょう?

 

 

ま、正式名称はあとで発表します。

 

 

「サンキューイヤーキャンペーンはどうした? またヤルヤル詐欺じゃないのか!」

 

と、お怒りな貴兄、すみませんでした。段取りが間に合いませんでした(T_T)

 

今回は本当にヤリますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのお客様から「今年のチューニングフェスタはいつからですか?」と聞かれます。

 

 

コメントは受け付けていません。