創業40年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

ホットな情報

「最新パーツ情報」「キャンペーン情報」「中古車情報」など、知ってワクワク、見てドキドキの情報でカーライフを更に楽しくいたします!!

4月5日に開催を予定していたスピードパーク新潟走行会ですが、開催を中止させて頂きます。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、出来る限り接触のないスケジュールを考え、開催する方向で調整しておりました。
しかし先日、JAFや新潟県からイベント自粛の要請が出され、皆様の健康と安全を最優先と考え、中止を決断しました。
多くの方からお申込みを頂いたことに感謝するとともに、開催直前にこのような決断に至ったことをお詫び申し上げます。
皆様が安心して過ごせる日が、一日でも早く訪れることを心から願い、時期を見てまた必ず開催したいと思います。
なお、4月5日はスピードパーク新潟のフリー走行日となります。
4輪、カート、2輪での、時間割りの中での走行は可能です。
走行を希望される方はスピードパーク新潟に直接申し込み、走行ルールに従って下さい。
なお、マスク着用や消毒剤持参など、ウィルス感染防止に十分留意しながら行動されることを願います。
走行時間等は直接会場に電話でご確認下さい。
スピードパーク新潟TEL 0254-45-2900(木金定休)

 

 

2020年 04月 02日