創業35年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

サカモトな日々

2月 28

新型コロナウィルスの影響で、色々と大変なことになっていますが、サカモトチューニングフェスタは

 

開催します!!

 

しかし、やはり人が集まると感染の心配もありますので、少し開催方法を変更します。

 

まず開催日ですが、3月14日(土)から3月21日(土)までの8日間とします!

 

土日に限らず、ご都合の良い日にご来店下さい!

 

20日の祝日も営業しております!

 

試乗可能なデモカーの展示は、今年は行いません。

 

さらに、メーカーブースの設置も廃止し、パーツの展示は本店の事務所内のみにさせて頂きます。

 

このような展示は行わず、商談テーブルもピット内には置きません。

 

いつもより展示パーツもグッと少なくなりますがご了承下さい。

 

 

 

 

しかし!座って試せるBRIDのバケットシートは、本店、東店の両店の事務所内で、種類の違うものを展示する予定です!

 

そして、スバルフェアは開催してますので、スバルオーナーさんもご心配なく(^^♪

 

アウトレットコーナーは設置せず、このホームページの「アウトレットパーツ」のコーナーに画像を掲載する予定です。

 

      (過去のアウトレットコーナーの一部です)

 

そして、フェスタ期間中のご注文やお見積もりは、このホームページの「お見積もり」や「お問い合わせ」のバナーから頂いても対応し、お支払いをお振込みでも済ませられるようシステムを構築中です。

 

「システム構築中」と言っても、ただ人間がどう対応するかを考えるだけですが(^^;)

 

PAYPAYでのお支払いも、ご来店頂かずに出来たら便利ですよね♪

 

もちろん、ご来店頂かなくてもフェスタ特別価格でご購入頂けるようにする予定です!

(原則的に商品の発送は致しませんので、取りに来て頂きます)

 

なお、ご来店時は、なるべくマスクを着用するなど、自己防衛にも努めて頂くと嬉しいです!

 

今までのフェスタに来られた事のある方は、少し寂しく感じるかもしれませんが、悪いことばかりではありません!!

 

期間中は作業も通常通りしてるので、その場ですぐに取り付けられる物もあるかもしれません!

 

また、混雑時を避けていただくことで、じっくりと相談もできると思います!

 

 

詳細はまた後日、掲載していきますのでチェックして下さい。

 

 

コメントは受け付けていません。