創業40年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

ホットな情報

「最新パーツ情報」「キャンペーン情報」「中古車情報」など、知ってワクワク、見てドキドキの情報でカーライフを更に楽しくいたします!!

3月14、15日に開催予定の「サカモトチューニングフェスタ2020」ですが、

予定通り開催します!!

 

ですが、やはり人が集まると感染の心配もありますので、少し開催方法を変更します。

 

まず開催日ですが、3月14日(土)から3月21日(土)までの8日間とします!

 

土日に限らず、ご都合の良い日にご来店下さい!

 

20日の祝日も営業しております!

 

そして毎年試乗もして頂いて好評だったデモカーですが、今回は展示しません。

 

さらに、メーカーブースの設置も廃止し、パーツの展示は本店の事務所内のみにさせて頂きます。

 

座って試せるBRIDのバケットシートは、本店、東店の両店の事務所内で、種類の違うものを展示する予定です!

 

アウトレットコーナーも設置せず、このホームページの「アウトレットパーツ」のコーナーに画像を掲載します。

 

そして、フェスタ期間中のご注文やお見積もりは、このホームページの「お見積もり」や「お問い合わせ」のバナーから頂いても対応し、お支払いをお振込みでも済ませられるようシステムを構築中です。

 

ご来店頂かなくてもフェスタ特別価格でご購入頂ける予定です!

(原則的に商品の発送は致しませんので、取りに来て頂きます)

 

なお、ご来店時は、なるべくマスクを着用するなど、自己防衛にも努めて頂くと嬉しいです!

 

詳細はまた後日、掲載していきますのでチェックして下さい。

 

※フェスタ期間中は、通常通り営業しており、ピットでは車検整備などの作業もしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年 02月 28日