創業35年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

サカモトな日々

10月 04

気が付けば前回の投稿からもう2ヶ月も経ってしまった・・・

 

いまさらダイジェスト版でお送りしてもなんなので、ちょっとリハビリ?箸休め?的なネタで(^_^;)

 

 

いきなりですが、昔からオーバーフェンダーが好きなんですよ、私は。

 

TE27レビン、トレノの時代から好きでねぇ。

 

 

もちろんハコスカやケンメリのGTRや、240Zのオバフェンも好きです♪

 

 

先月、胎内の展示イベントで見かけた「見た目が凄い」車の画像を勝手に載せます

これはクラウン?

これもオーバーフェンダーですがちょっと嗜好が違ってきますね(オーナー様失礼(^^;))

 

 

こういう形状も嫌いじゃないです。

これでエンジンが後ろに載ってて後輪駆動に改造してあったらシビれますね♪

 

 

 

これは以前サカモトに入庫してた車

画像が横向きだけど、こういうの好きです!

 

 

そしてサカモトスタッフのUっち―の86が最近こんな姿に!

 

前から見るとこんな感じ

どうも縦撮りの画像が横向きになりたがってるようで直せませんが、こういうカタチも嫌いじゃない。

嫌いじゃないんだけどね、この色どうなのよ?

 

塗装してないんじゃなくて、あえてのマットブラック塗装なんだとか・・

 

昔のワークスフェンダーっぽくしたかったのかな(^_^;)

 

タイヤサイズも太くなってて、本人に「どこのサーキットで何秒狙うつもりなんだ?」と聞いたら

 

「何秒も狙ってません。見た目だけです」とのこと(^^;)

 

とは言うものの、前後ともデカいブレーキに変えたりしてたから、次回のエビスあたりで自己ベスト更新を狙ってると思います。(^-^)

 

 

久々の投稿なんで、こんなもんで勘弁して下さい。

 

以上、この前パソコンの経理ソフトで「常備薬」と打ったつもりが余計なキーに触れてたようで「女医ウ媚薬」と、AVタイトルっぽく変換されて、ひとりで「フッ」ってなった青山でした。

 

 

 

コメントは受け付けていません。