創業35年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

サカモトな日々

4月 01

おかげ様でサカモトエンジニアリングは2022年4月1日で創業40周年を迎えました。

 

もう「感謝」の一言に尽きます!

 

本当にありがとうございました!

 

きちんとここで挨拶を述べようと思ったのですが、取り急ぎ「キャンペーン」のご案内からさせて頂きます。

 

 

4月1日~7月31日の期間、

「サカモトエンジニアリング創業40周年記念チューニングキャンペーン」を開催します!

 

名称が長いので「ヨンマルキャンペーン」と呼んで下さい。

 

HKSのタービンキットを30%OFFでの販売を始め、いつものチューニングフェスタからさらにパワーアップして4ヶ月間、感謝を込めてお送りします!

 

内容のすべてを文章にするととても長くなってしまうので、まずはトップページのバナーに記載してある通りの内容だと思って下さい(^^)/

 

開催期間が長いので焦らなくても大丈夫です!

 

特別な展示物などは有りませんので、ご都合の良い時にご来店頂けると嬉しいです(^^)

 

内容の詳細については、今後追々掲載していきます。

 

 

 

今回ご紹介するのは「QUOカードプレゼント企画」!

 

実は昨年、「39(サンキュー)イヤーキャンペーン」としてやりたかったのがこれです。

 

 

サカモトでチューニングの作業をされた方から、その後どんな風に変わったかの感想をぜひ聞かせて頂きたいのです!

 

「良かった」とか「全然変わらなかった」とか、「むしろ悪くなった」という感想をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな率直な本音をお聞かせ下さい!

 

聞かせて下さった方には「サカモト特製QUOカード1,000円分」をもれなく差し上げます!!

 

QUOカードは郵送か、後日に店頭での手渡しになります。

郵送をご希望の方はご住所を最後まで入力して下さい。

 

2021年1月以降にサカモトでパーツ購入と取り付けも依頼された方の中で、一回のお支払い総額が2万円以上だった方が対象になります。

 

これから取り付ける方でもOKです!

 

感想はできるだけ詳しく聞きたいので、コメントの文字数を50文字以上と制限させてもらいました。

 

しっかり書いて下さいね。AIが見張ってますかね。

 

 

AIと言っても『Aoyama is watching』ですけどね(^▽^;)   無理やり過ぎ・・

 

 

文字数が何文字まで入力可能かは分かりませんが、入るだけ書き込んでもらって構いません!

 

 

ご応募はトップページのそれっぽいバナーをクリックして、項目に沿って入力して、最後に送信すれば完了です。

 

必ずもらえるQUOカード! あなたのご感想をぜひお聞かせ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。