創業40年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

ホットな情報

「最新パーツ情報」「キャンペーン情報」「中古車情報」など、知ってワクワク、見てドキドキの情報でカーライフを更に楽しくいたします!!

このホームページのトップ画面の、わりと上部に「お見積もり」のバナー、

そして下の方に「お問い合わせ」のバナーがあります。

 

どちらもスマホに対応してますので、お気軽にご利用下さい!

 

どっちから問い合わせればいいか迷うかもしれませんが、どちらからでも大丈夫です!

 

 

ホームページからのお問い合わせは、ありがたいことに毎日頂いており、今月に入ってさらに増えて嬉しい限りです。

 

なるべく12時間以内に、遅くとも36時間以内には回答しているつもりですが、もし返事が来ていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが今一度お送り下さい。

 

3日以上経過しても回答が来ていない方は、ドメイン設定でこちらからの回答の受信を拒否されているか、私が見積もり途中でアホになっているかのどちらかです(^^;)

 

「まだ回答が来てない!」という文句でも構いませんのでご一報下さい。

 

 

また、お見積もりから作業のご依頼までに至らなかった方でも、そこに関するご意見を頂けると嬉しいです。

 

 

 

2020年 04月 23日