創業40年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

サカモトな日々

8月 10

また随分と間があきましたがシレっと投稿します(^^;)

 

トップページが最近ちょくちょく変わってることを知ってました?

 

期間限定キャンペーン等は、分かりやすいようにバナーを張り付けてます!

 

 

そして今回、あらたにお見積り専用フォームのバナーも追加しました!!

 

ここをクリックして(ここでじゃないですよ!)フォームに沿って入力して頂ければ、後ほどメールでお知らせするシステムです!!

 

お見積りはパーツの取り付け交換に限らず、様々な加工、制作、セッティングでも結構です!

 

店までなかなか来られない方や、直接電話する時間の無い方など、どうぞお気軽にご利用下さい!!

 

 

なお、お盆や年末年始などの連休中は回答が遅れると思いますがご容赦願います。

 

 

お盆中は、本店サカモトエンジニアリングは11日~15日まで。

東店イーストベースは13日から15日までお休みとさせて頂きます。

 

イーストベースの11、12日は17:00までの営業です。

 

期間中は大変ご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご容赦願います。

 

12日はエビスサーキット東コースにてアムクレイド走行会があり、サカモトスタッフとお客様数台が参加します!

 

もし暇と興味のある方は、観戦しに行ってみてはいかがでしょうか(^^)

サファリパークもあるよ!

 

コメントは受け付けていません。