創業35年を迎え、これからも進化し続ける、新潟運輸支局 認証工場 チューニングショップ 有限会社サカモトエンジニアリング

サカモトな日々

11月 08

また間が空きましたが、青山がシレっと更新します。

 

前回報告したニューフェイスの紹介です。

 

イーストベースに営業として配属した「澤海 宏(ソウミ ヒロシ)」君です!

 

・昭和60年式

・生産地 新発田市

・妻子あり(チョー子煩悩)

・身長 私よりちょっと低い

・180SXで走行会経験あり

・情報処理検定、ワープロ実務検定などの資格を持つがパソコンには弱い(なんで?)

 

車の話しが大好きで、軽自動車からスポーツカー、ワゴン、輸入車まで幅広い知識を持っています。

 

お車の入れ替えやご購入で悩んでる方はもちろん、そうじゃなくて話がしたいだけな方も気軽にご来店下さい。

 

彼の定休日は毎週水曜日ですので、会いたい方はそれ以外の曜日にいらして下さい。

 

水曜日に来ると私しかいませんからね(^^;)

 

イーストベースの定休日は第三水曜日なので、その日は全休です。

 

 

 

さて紹介は終わりにして、もうすぐ冬ですね。

 

冬タイヤの準備はお済ですか?

 

サカモトエンジニアリングはスタッドレスタイヤも安いってことは毎年言ってますが、本当ですよ!

 

各メーカーの最新モデルや旧モデルを大特価で販売中です!

(以前、ここに価格を載せたら安すぎて他店から苦情がきたので載せません(‘◇’)ゞ)

 

激安の在庫品もあるので、気になる方は一度お問合せ下さい!(^^)/

 

アルミホイールとのセット販売も超特価です!!

 

現在、早期ご注文を絶賛受付中!!

 

Sタイヤも混じってますが、寒くなるこれからはサーキットでのタイムアタックシーズンでもあるので・・・

 

 

そこで!来る11月23日(祝)にスピードパーク新潟で走行会を開催します!!

 

詳細はトップページの「WHAT’S NEW」にこの後掲載するのでご確認下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。